カナダのブティックホテル。足利豪です。

カナダのトフィーノにあるブティックホテル
クレイオクォット・ワィルダネス・リゾート



写真でもわかるように、自然豊かでまるでキャンプしてるかのような
でも普通のキャンプではありあえないラグジュアリー感もある
素敵なブティックホテル


自然が好き方にはかなり気に入ると思います!
そしてスタッフの方の対応もとてもフレンドリーで親切だそうです。
フレンドリーさが人によってはって可能性もなくはないですが、
とても快適に過ごせて自然も感じれて癒されるホテルです。


こんな自然のなかでこれだけのきれいなホテルを維持するの大変そう。
海の自然を感じれるホテルは多いですが、森など木々に囲まれてるホテルって
めずらしい気がするので、山などの自然が好きな方はおすすめです!


足利豪でした。