ニューヨークのブティックホテル。足利豪です。

ハイアット系列なので、ブティックホテルとはちょっと違うかもしれませんが、
すてきだなと思ったので紹介します!


Andaz 5th Avenue


ハイアットのデザイナーたちは、秘密作戦のもと、長期間に渡り、
アンダーズのコンセプトについて、モニター座談会や、マーケットテストを通して、
リサーチしてきたようです。
しかし、実際に、ロンドン、ハリウッド、ウォールストリート、
そして、ここ5番街のアンダーズがオープンすると、
それぞれのホテルは、独立したデザインホテルのように新鮮です。


系列のホテルなんてだいたい一緒って思いがちですが、
ハイアットのデザイナーさんたちはすごいですね。
それぞれ違ったデザイナーズホテルに仕上がるんですもん。


ニューヨークの街を一望できるなんて
なんかお金持ちになった気分です。
実際お金に余裕がないと泊まれないホテルかもしれませんが、、、
こんなところ泊まってみたいですね。


足利豪でした。